2008年11月30日

1: みつば(福島県): 2008/11/30(日) 14:58:32.48 ID:I6A6B944 BE:75374922-2BP(3001) 株主優待
ジャニーズ事務所所属タレントの“ヒガシ”こと東山紀之(42)。ジェントルマンなイメージの彼が、実は自宅マンションの住人から苦情が殺到するトラブルを起こしていたことがわかった。ヒガシが住んでいるのは、都内の“超高層億ション”の中でも住民専用トレーニングジムが設けられているジム付きマンション。

(以下「週刊女性」12/9号より抜粋)
「東山さんはジムにしょっちゅうやって来るんですが、ジムに女性が入ってくるなり上半身裸になっては、“俺の体を見ろ”といわんばかりに、肉体を見せつけるんです。裸のままでマシーンに乗ってみたかと思えば、壁面の大きな鏡に映った自分の身体にうっとり見入っているんですよ」ヒガシと同じマンションに住む30代女性は、苦々しいそうに話してくれた。また、若い女性がいるときに限って裸を見せつけるという。「本音をいえば、東山さんにはジムを使ってほしくないし、それができないのなら、このマンションから出て行ってほしいです」(40代女性住民)

マンションでのヒガシの自己チュー話は、さらに続く。「地下にタクシーを呼べたりする車寄せのスペースがあるんですが、かなりの頻度で、大きなワゴン車が止めっぱなし。東山さん専用の送迎者らしいのですが、これが乗り降りの邪魔でみんな“どうにかしてほしい”といつも迷惑だったんです」(50代男性住民)
住民たちの堪忍袋の緒はすでに切れる寸前。そんな光景が何度も続いたところで、直接対決が勃発!「腹にすえかねた住民が、そのドライバーに“いい加減にしろ!早く車を動かせ”と怒鳴ったんです。もう一触即発ムードでした」(前出・50代男性)

そこに、ゆっくりと現れたヒガシ。
「大騒ぎになっているのに、彼は、“うちの者がいかがいたしましたか?”なんて、キザったらしい言い方をしたんです。怒った人たちが・・・」
「オカマ野郎が!マンションから出て行け、このナルシスト男!」と大爆発。するとその瞬間、ヒガシは思わぬ行動に出た―!
「顔を隠すようにしてたんで、よくは見せませんでしたが、急にポロポロと泣き出したんです。演技なのかわかりませんが、いい年した男が泣くなんて、アキレました」(場にいた50代女性)

全文
http://entameblog.seesaa.net/article/110261588.html

続きを読む

kuzuyaro at 17:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年11月08日


20081108_120081108_top

『ニンテンドーDSi』がもうハッキングされた? 日本発売からまだ3日しかたっていないのに?

『Joystiq』が紹介している『YouTube』の動画(上)では、確かにDSiで『ハロー、ワールド!』(Hello World!)プログラムが実行されている。[「Hello World!」は、プログラマーがこれまで使ったことがなかった環境で初めてソフトウェアを作るとき、最初に表示させる定番の言葉]

もしこの動画が本物なら、DSiのソフト自作コミュニティーを繁栄させる――あるいはハッキングへの扉を開く――非公認のソフトウェアへの第一歩になる可能性がある。

発売3日でハックされた?『ニンテンドーDSi』動画
http://wiredvision.jp/news/200811/2008110619.html
続きを読む

kuzuyaro at 15:24|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!